< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年04月09日

トムがご飯を残すワケ・・・







毎日 ごはんを食べに来るトム。


いつも 間食せずに残すんです。




(?_?) なんでだろうね。



な−んてスタッフと話をしていたのですが、



トムが食べ終わり しばらくすると……



まあ。



可愛らしいコ 登場^^







(=^・^=)やるじゃん トム!










同じカテゴリー(猫のこと)の記事
愛しのだみちゃん
愛しのだみちゃん(2016-10-03 01:30)

2月22日の記事
2月22日の記事(2016-02-23 00:00)

猫缶
猫缶(2016-02-22 22:58)

10月6日の記事
10月6日の記事(2015-10-06 02:50)

ランチお休みします
ランチお休みします(2015-09-18 10:59)


Posted by がーりっく at 06:04 │猫のこと
この記事へのコメント
トムちゃん、優しいんですね~♪
昼間に伺ったらトムちゃんにも会えるのでしょうか(笑) ほんと猫はかわいすぎますーー♪

おくればせながら(汗)、ブログリンクさせていただいてもよいでしょうか?
問題があればすぐ外しますのでお知らせくださいませーー
Posted by akicomakicom at 2012年04月09日 16:19
★akicom 様★

コメント頂きありがとうございます!

(=^・^=)そうですね〜
ニャンズは気まぐれですからね〜・・・

早朝にいたり、 ランチタイムにいたり、 深夜にいたり・・・

まだ触れてもいないんです〜(T-T)


ブログリンクの件、
O(≧∇≦)oありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
ぜひよろしくお願い致します!
Posted by がーりっく at 2012年04月09日 16:39

削除
トムがご飯を残すワケ・・・