< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2015年10月06日

10月6日の記事






お昼ごはんです (*^^*)



◆◆ 生ハムとルッコラのピッツァ!

mgさん作♪
ワンピースづつ 食べやすい様に 生ハムをバラの花のようにトッピングしてくれてあります \(^O^)/


ステキ〜! 優しい〜! さすがです (*^^*)

お人柄が出ますね−−−


とっても 美味しく頂きました (o^〜^o)☆☆☆





◆◆ お野菜たっぷりのミネストローネ!


コ−ス料理をご注文頂けると 付きます(*^^*)


よかったら どうぞ!





◆◆ 辛めアマトリチャ−ナ!


ピリッと辛い濃厚トマトソースが 太麺に絡みおいしいです v(^o^)





http://www.wr-salt.com/garlic/







(≡^・^≡) お久しぶりの だみちゃんのコト 。


老いは 突然やってきます 。





10月6日の記事
10月6日の記事
10月6日の記事






いや 、 突然でも ないかな 。。。




目が 、 、 、 見えない 様子です 。



壁にぶつかってしまったり 。



ごはんの場所が わからなく 、 ウロウロと していたり 。



ベットから 落ちそうになって ヒヤリです 。。




だみちゃん本人も 困惑気味 。。。




さて 、 これから どうしたものか 。




いつか こういう日が来るとは思っていましたが 、

日中 だみちゃんが ひとりの時が 心配です 。




だみちゃん 、 大好きだよ (*^^*)









同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月6日の記事
    コメント(0)