< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2016年09月25日

栗きんとん









毎年 もとスタッフのY子さんが栗拾いに行くと 『 栗きんとん 』 を作って持ってきて下さいます♡




。・゜・(ノД`)・゜・。 もう 嬉しくて 泣けちゃう 。







栗って本当に手間がかかるし 、



でもでも 最高に美味しいし 、




その 大変さを考えると 身を清め 姿勢を正して 一口づつ大切に心して頂こうと思ってしまいます!




毎年本当にありがとうございます!!!










今年の栗きんとんも最高に美味しかったです♡♡






シェフは 毎年クオリティが高くなってるね‼️ って言ってました (o^^o)









m(_ _)m Y子さん!


心から ありがとうございました!


ごちそうさまでした!!!










☆*:.。. 。.:*☆ \(^o^)/ ☆*:.。. .。.:*☆ 幸せ〜〜〜

















同じカテゴリー(おやつ)の記事
今年初☆焼き芋!
今年初☆焼き芋!(2017-08-12 03:54)

スコーン
スコーン(2017-07-14 10:19)

父の日スイーツ♡
父の日スイーツ♡(2017-06-18 09:02)

びわゼリー
びわゼリー(2017-06-16 12:08)


Posted by がーりっく at 02:12 │おやつ頂きもの

削除
栗きんとん