< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2016年02月09日

サンフェアリ−のチ−ズケーキ







懐かしいサンフェアリ−のチ−ズケーキを食べました!





子供の頃 お祝い事といえば このチ−ズケーキ!!





感動です(((*^^*)))






元サンフェアリ−のグランシェフ中山義二氏 、 たこ満さん 本当にありがとう!!










同じカテゴリー(洋菓子)の記事
いちじくのタルト
いちじくのタルト(2016-08-26 09:12)

ル・ブラン
ル・ブラン(2014-04-10 08:48)

ガト−ショコラ
ガト−ショコラ(2014-02-07 19:17)

FRANCE
FRANCE(2012-12-29 19:08)

冷えた1日でした。
冷えた1日でした。(2012-12-26 21:48)


Posted by がーりっく at 04:58│Comments(4)洋菓子
この記事へのコメント
サンフェアリーのチーズケーキがまた食べれる!と発見した時はすごーく興奮しました。

食べてみてあの懐かしいの味が変わらず味わえて、僕も本当にたこまんさんにもシェフに感謝感謝です!
Posted by かね田かね田 at 2016年02月09日 06:22
>
>★かね田 様 ★

コメント頂きありがとうございます!

はい〜♪
私も嬉しくて興奮し 実家の分も購入し すぐに届けに行きました!

子供達も私の思い出の味に大喜びしてくれ(*^^*)
さっそく次回のリクエストが来ました♪
Posted by が−りっく at 2016年02月10日 05:46
わ~なつかしい!
これ大好きでした。
久しぶりにあのふわしゅわチーズケーキ食べたいです!!
Posted by うめ☆つき at 2016年02月10日 10:42
>
>★うめ☆つき 様★

コメント頂きありがとうございます!

そうなんですよね〜♪ ふわしゅわのチ−ズケーキ(*^^*)
軽いから一人でワンホ−ル余裕でいけちゃうんですよね笑

梅月さんの節分☆赤鬼さんの上生菓子、買いに行こうと思いつつ… 時間に余裕なく断念でした(ノ_・。)
来年こそはゲットします!!
Posted by が−りっく at 2016年02月11日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンフェアリ−のチ−ズケーキ
    コメント(4)