< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2015年11月23日

ゆるキャラ

ゆるキャラ
ゆるキャラ
ゆるキャラ
ゆるキャラ
ゆるキャラ
ゆるキャラ
ゆるキャラ
ゆるキャラ
ゆるキャラ





気になっちゃって ‥‥ 行ってきました。




小学生の娘は ガッコ−からチケットを頂いて来て 、 行きたそうな目をしてるし ‥‥ (^-^;






『お世話になった家康くんに ご恩返しをせねば!』 と 娘と二人で いざ出陣!!





でも 混んでる所に あまり長く居たくなかったので
とにかく 朝一で !!





AM 8時には ガ−デンパ−ク到着!




始発のシャトルバスに乗り → いざ 渚園へ〜






朝一だから もっと空いてると思っていたら 意外と混んでる−


でも にぎわっていてヨカッタ〜 と 、 なぜか 安堵 。 (*^^*)







入口のゲ−トを入って すぐに 家康くん応援団の方々が!




かわいいキッズ達が 投票箱を持って 『 投票お願いしま−す! 』 って。 (#^.^#)



もちろん 家康くんに投票し 、 はい 。 任務完了 。



なるほど 、 こうゆう投票スタイルなのね 。



入場して5分も経ってないけど 娘に 『 帰る? 』
って 聞いたら 『 やだ 。 』


って 、 そりゃ そーだよね ( ̄▽ ̄;)





あとは 、 おいしそうなニオイがする方へ 〜

フラフラ 〜〜〜 (o^〜^o)








まだそれほど混んでいない会場を歩き 、 本当に全国のゆるキャラ達が来てるんだ−−
と 感心しちゃいました (*^^*)




他県では 『 投票してくれたら 地元名産の 〇〇 差し上げますよ〜 』



とか



『 ゆるキャラグッズ 差し上げますよ〜 』



とか




『 投票してくれたら お米 3キロ差し上げますよ〜 』



とかっっ 笑


心 揺れまくりでした 。







家康くんふわふわも発見!


前日に行った友人は 「 2時間以上まちだった 」
って言ってたけど 今朝は 4分まちでした 。








焼きたての浜松餃子や牡蠣カバ丼! ポテト 、 焼きそば 、 アイスコルネット 、 クレ−プ など♪





たらふく食べて (笑)

ごちそうさまでした! 大変 美味しゅうございました! (o^〜^o)







帰宅して お昼前の11時 ♪







投票結果が楽しみです! (*^^*)




がんばれ! 家康くん! \(^O^)/












同じカテゴリー(プライベート)の記事
6月18日の記事
6月18日の記事(2017-06-18 20:59)

母の日ありがとう!
母の日ありがとう!(2017-05-14 18:38)

三ケ日牛の焼肉
三ケ日牛の焼肉(2017-05-01 02:02)

パンケーキデート
パンケーキデート(2017-04-07 00:49)

3月14日の記事
3月14日の記事(2017-03-14 23:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるキャラ
    コメント(0)