< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2015年11月10日

小学6年生 ☆ 職場見学






こんにちは(^-^*)/ ピザガ−リックです☆



今日は朝から 地元の小学6年生が職場見学に来てくれました!



みんな将来は パティシエや調理師など 食の道へ進みたいという夢をもった子達だそうです (*^^*)



積極的にいろいろ質問してくれて 、 真剣にメモをとってくれて 嬉しかったです (#^.^#)







小学6年生 ☆ 職場見学





小学校から当店まで 、 高学年の子の足でも 45分かかったそうです 。



学区なのに 。 (^-^; 笑っ




帰りも また 45分の道のりを歩いて元気に帰って行きました!





私の母校の 神久呂(カクロ)の子達☆



挨拶も完璧で 素晴らしかったよ!


感心しちゃいました (*^^*)



子供達から 元気をいっぱいもらいました!


ありがとう \(^O^)/











同じカテゴリー(楽しくステキな時間【職場体験ナド】)の記事
10月17日の記事
10月17日の記事(2017-10-17 23:57)

中学生の職体2日目!
中学生の職体2日目!(2017-06-03 11:04)

小学生 11名 ☆
小学生 11名 ☆(2016-10-02 03:40)

二日目終了〜
二日目終了〜(2016-09-29 23:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小学6年生 ☆ 職場見学
    コメント(0)