< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2015年10月15日

今日のまかない♪

今日のまかない♪




こんばんは(^-^*)/ ピザガ−リックです☆



本日もご来店頂きありがとうございます!




最近 、 ガ−リックには 新しいスタッフさんが数名入りました!

も−−−−−−−−−−−

みんな めちゃめちゃステキな方たち ばかりなんです!!

おか−ちゃんは うれしい!! (泣っ)


待っててヨカッタ \(^O^)/♪


ホントに いい子たちばかりで (*^^*)

一緒にお仕事できる事を 楽しみにしています!


((o(^▽^)o)) ワクワクします−−−♪♪♪





はい! 今日のまかない日記です! (o^〜^o)


今日は 富塚町の『うおたか』さんから〜

嬉しい美味しい差し入れを頂いちゃいました♪♪

『生しらす丼』で〜〜〜す♪


ぷりっぷりで 甘みがあって 新鮮なお味!うま〜〜い(*^-゜)v


とっても美味しく頂きました!


m(__)m いつも本当にありがとうございます! ごちそうさまでした!





http://uotaka.hamazo.tv/





↓ ランチまかない♪





今日のまかない♪
今日のまかない♪




◆◆ ジェノベーゼ ピッツァ!



◆◆ 日替わりパスタ A!




今日も一日ありがとうございました! (*^^*)



あ っっ

お知らせしなければ 、



★★★(^O^)/ 『 かぼちゃのポタージュス−プ 』 が出来たてで〜す!



★★★ 濃厚ベイクドチ−ズケーキも出来たてです!





ぜひ 食べて頂きたいです \(^O^)/



ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!



http://www.wr-salt.com/garlic/



PIZZA GARLIC 053-482-0052









同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のまかない♪
    コメント(0)