< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2015年08月13日

ドクターイエロー☆ケーキ






*。.*・゜*。.*・゜☆大好きな方に☆*。.*・゜*。.*・゜



その方の 大好きなモノをプレゼントしようと考え 、






思い付いたのが 『 ドクターイエロー ☆ ケーキ! 』 笑っ




\(^O^)/ サイコー−−−−♪






超〜 かわいい !!






ドクターイエロー☆ケーキ





DYのこと 、 何にも知らなかったワタシに いろいろ教えてくれて有難う!



また おもしろい話 、 たくさん聞かせてネ♪ (●^▽^●)/











同じカテゴリー(スタッフのこと)の記事
8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最強プラム
最強プラム(2017-07-05 00:40)

Hhappy  Wedding ♡
Hhappy Wedding ♡(2017-06-18 08:54)

びわゼリー
びわゼリー(2017-06-16 12:08)


この記事へのコメント
オーダーありがとうございました☆
いつも美味しそうなブログ、私も楽しみに読ませていただいている読者の一人です!

ガーリックさんのいつもスタッフ思いなところ、素敵です(^^♪

お店の紹介までしてくださってありがとうございました。
Posted by la verite at 2015年08月13日 08:30
>
>★la verite 様 ★

わ〜い♪ \(^O^)/ コメント頂きありがとうございます!

いつも夢のあるステキなスウィーツをありがとうございます!
エクレ−ルも超おいしかったです♪
子供達も一口食べ、『あ♪ これラヴェリテさんの味だ!』
と言い 嬉しかったです(*^^*)
Posted by が−りっく at 2015年08月14日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドクターイエロー☆ケーキ
    コメント(2)