< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2015年07月07日

7月7日の記事

7月7日の記事
7月7日の記事
7月7日の記事
7月7日の記事




こんばんは(^-^*)/ ピザガ−リックです☆



本日もたくさんのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました!




今日はお誕生日のお客様が多い一日でした (*^^*)

七夕の日が お誕生日だなんてステキですね!

☆*。.*・゜☆HAPPY BIRTHDAY☆*。.*・゜☆






『 予約していないんですが デザートをお誕生日用に 何かできますか? 』



と たびたび聞かれる事があります。




『 はい!! 出来ます (^O^)/ 』





モチロン予約して頂いた方が確実ですが

できる範囲で 全力でやらせて頂きます!!




ぜひ スタッフまで お声かけ下さい!







(●^▽^●)/ 腹ぺこスタッフの今日のまかないです☆


◆◆ 夏野菜とレモンのピッツァ!


staffMさん作 (*^^*) 今日も素晴らしい焼きっぷりでした!


カリっと サクっと モッチリと ♪♪ おいしい(o^〜^o)






◆◆ パスタは ガ−リック!




◆◆ 牛肉100% 手作りハンバーグ! オニオンソ−スをた〜っぷりかけて ♪


絶妙な焼き加減 \(^O^)/ おいしすぎる〜

半分食べちゃった写真でゴメンナサイWW




◆◆ 富士山土産のラングドシャ!


いつも美味しいお土産をありがとうございます!


感謝 m(__)m








↓ 夜のまかない





7月7日の記事




手作り水餃子! \(^O^)/


うま−−−い ♪




ジメジメと暑い時には 大根おろしやポン酢が最高ですよね!




(;´д`) それにしても ……


雨ばっかりですね− (T-T)



太陽が恋しいな。





http://www.wr-salt.com/garlic/












同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 23:59│Comments(0)まかない
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月7日の記事
    コメント(0)