< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2015年06月20日

最近のまかない






本日 、 土曜日 。


おかげさまで満員御礼でございました! \(^O^)/



星の数ほどある飲食店の中から ピザガ−リックをお選び頂き ご来店下さったお客様 、
本当に心よりありがとうございました!


スタッフ一同 心より感謝です m(__)m




これからも一生懸命がんばります!



どうぞ宜しくお願い致します






【 ピッツァ ・ パスタ ・ 手作りドルチェのお店 】



PIZZA GARLIC 053-482-0052



静岡県浜松市西区神ヶ谷町 8865-1



日曜定休日



http://www.wr-salt.com/garlic/










同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 23:48│Comments(2)まかない
この記事へのコメント
昨夜はおいしいお料理と貴重な蛍観賞初体験をさせていただきまして誠にありがとうございました。
家族も喜んでいました。半世紀以上生きていながらはじめて蛍を見て感動いたしました。
孫がまた行きたいと申しておりますので近く伺わせていただきます。
タラコピザとオイモグラタンが気に入ったようです。
Posted by ハカマタ at 2015年06月21日 08:38
>
>★ハカマタ 様★

コメント頂きありがとうございます!

ホタル見れたんですね− \(^O^)/
よかったです〜♪

7月中旬頃まではホタル見れると思いますので また ぜひぜひ ご家族でご来店下さいませ(*^^*)

お待ちしております!
Posted by が−りっく at 2015年06月22日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のまかない
    コメント(2)