< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2015年04月29日

今日もまかない日記






(●^▽^●)/'' こんばんは〜


ピザガ−リックです !



本日もたくさんのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました!!


スタッフ一同心より感謝です! m(__)m


ありがとうございました!







全力で 楽しく働いた 腹ぺこスタッフ達のお昼ごはんで−す ^^*



■ まずは 、 スペシャルなスイーツから〜 ♪


Kさんが ベイクドチ−ズケーキを作って来てくれました!


\(^O^)/ わ〜〜〜い ♪♪


嬉しすぎる−−− (*^^*) フレッシュレモンの香りと酸味が 絶妙にマッチした 超☆おいしいチ−ズケーキ!


ごちそうさまでした! (^O^)/ また是非とも お願いします!WW






■ 本日の日替わりパスタ!


ドライトマト ・ 水菜 ・ ベ−コン ・ きのこ ・ オリーブ など〜



たくさんのご注文を頂きました!

本当にシェフの作るパスタは おいしい! (o^〜^o)






■ 自家製新玉ねぎのス−プ


本日のコ−ス料理のために作らせて頂きました


お客様には 新玉ねぎを丸ごと1つコロンと提供させて頂くのですが
煮崩れてトロントロンになった所は 私達スタッフで頂きま−す♪ (*^.^*)


これがまた 美味しいんだなっ WWW







■ 本日のおまかせピッツァ!


今日はKさん作 ☆ ミックスピッツァです!







■ たま〜に 無性に食べたくなる 和菓子 (*^.^*)



和菓子といえばっ 『 田町 梅月 』 さんですよね!


間違いない美味しさ (^O^)/


梅月さんの和菓子 大好きです☆☆☆



特に 子供の頃から食べ慣れた 『 布橋の雪 』 は、思い出いっぱいのステキなお菓子 ♪


安くて 美味しい という所も 大好き! (#^.^#)







もういっちょ 今日は おまけ (*^.^*)


↓ 訳あり ピッツァ




ブログって 、 いい事しか書かないから〜 WW


これも ご愛嬌 。 (*^^*)




今日もまかない日記





あしたも元気いっぱいに営業します!




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!





PIZZA GARLIC 053-482-0052




http://www.wr-salt.com/garlic/













同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 22:01│Comments(0)まかない
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もまかない日記
    コメント(0)