< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2015年04月20日

うおたか本店でお一人様ランチ♪

うおたか本店でお一人様ランチ♪
うおたか本店でお一人様ランチ♪
うおたか本店でお一人様ランチ♪





今日は徒歩でお出かけの用事があり
目的地までの道中 、 ハマゾ−ブログでお馴染みの〜『うおたか本店』さんがあるので お一人様ランチしちゃいました〜♪


\(^O^)/ 店内で頂くのって はじめて!



ちょっと 緊張〜 ww





リニューアルされ 清潔感ただようカウンターは とってもステキ ♪♪





相変わらず 美味しく勢いのある 絶品うおたか丼!


潮汁やコ−ヒ−までサービスしてくださルン♪ですよ!!




大将の気前良さが随所に出まくりです!!!




なんてったって 丼 → 500円なんだもん w(゜o゜)w



お魚屋さんの 鮮度抜群の このネタで !!


本当に すごいと思う!






うおたか本店でお一人様ランチ♪
うおたか本店でお一人様ランチ♪





入れ替わり立ち替わり お客様が続々とみえて、

すごいな−−−




ほんと おいしかった! (o^〜^o)



満足 満腹な ランチでした ♪

うおたかさん ごちそうさまでした!!







【 うおたか 】 TEL/FAX 053-472-2936



静岡県浜松市中区富塚町 307-1











同じカテゴリー(プライベート)の記事
6月18日の記事
6月18日の記事(2017-06-18 20:59)

母の日ありがとう!
母の日ありがとう!(2017-05-14 18:38)

三ケ日牛の焼肉
三ケ日牛の焼肉(2017-05-01 02:02)

パンケーキデート
パンケーキデート(2017-04-07 00:49)

3月14日の記事
3月14日の記事(2017-03-14 23:58)


この記事へのコメント
毎度お世話になります(^^)/
先日はお忙しいなかご来店頂き本当にありがとうございましたm(__)m
またガーリックさんにもお伺いさせて頂きます(#^.^#)感謝m(__)m
Posted by うおたかうおたか at 2015年04月24日 08:56
>★うおたか 様 ★

コメント頂きありがとうございます!

先日はごちそうさまでした! (o^〜^o)♪

鮪 ・ しめさば ・ アカガイ ・ 寒ブリ ・ イクラ 等〜
どれもこれも本当に美味しかったです!

特にアカガイのコリコリとした食感と甘み 、 めちゃめちゃ美味しいですね!
感動しました \(^O^)/


あ 、 私が 丼を2コ食べた事はナイショですよ(笑))
Posted by が−りっく at 2015年04月26日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うおたか本店でお一人様ランチ♪
    コメント(2)