< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2015年04月17日

おひる。

今日の天気は、晴れ間が出たり……曇ったりと忙しい日でしたね。

明日は良いお天気になるそぅです。

太陽の日差しを浴びて、カラダに元気パワーを感じたぃですね(^○^)

カラダの中からも旬のモノを摂取して♡♡♡




◆ガーリックには、旬のモノが豊富です。

菜の花・しらす・新玉ねぎ・ セロリ
・そして 今まさに旬の たけのこ‼︎

◎豆知識◎
掘ってから、2〜3時間以内に、茹でると良いのだそうです。 ヘェ〜〜〜!(^L^)

そして人気上昇中の‼︎ ↓↓↓↓↓↓↓



あま〜い新玉ねぎ. 無性に食べたくなるのです。 もぅ少しで終了かなぁ⁇







●シェフにおまかせのクリームパスタ

ポルチーニが入り、キャベツも入り
豪華絢爛♡♡♡♡♡♡

ペロリと完食してしまいました(^O^☆♪
美味しすぎて…フォークが止まらない!


●きょうはドルチェ付きのまかない‼︎

まかないとは言えないーーーーーーー!




人気高い、ガトーショコラ♡♡♡♡♡

しっとり濃厚ーー! 美味ーー♡

お子様にも人気があるのです。

今日もたくさん頂きました(^O^☆♪

ご馳走さまでした。 明日も元気にランチ・ディナーともに営業しております。
皆様のご来店をお待ちしております。




pizza GARLIC


同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 21:45│Comments(0)まかない
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひる。
    コメント(0)