< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2015年03月14日

ホワイトデー☆な土曜日



本日のまかないメニューです(^^)

♪シェフにおまかせ~トマトソースのパスタ

♪H夫人におまかせ~アンチョビを使ったPizza




♪食後のおやつも、しっかりといただき~(^^)

このヨーグルト、はまります!ラクトフェリンて何者!?
ひびきが身体に良さそう♡「まちがいない」


そしてそして!!

こちらはスペシャルドルチェ♬

スタッフKさんお手製のちょこちょこロールケーキ。


パティシエKさんが、スタッフNさんからのリクエストに応えるカタチで、ホワイトデーの今日!!テーブルに華が添えられ、豪華なケーキがお目見え~(*^^*)あたくしATはシフトに感謝です。

今日も、たっくさんのオイシイ幸せ★☆★

ごちそうさまでした\(^o^)/


当店は、日曜定休日です。

また来週~皆さまのご来店を、スタッフ一同でお待ちしています♧


同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 22:11│Comments(0)まかない
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトデー☆な土曜日
    コメント(0)