< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2015年03月03日

きょう~は、たのしいひなまつり~♪

こんばんは~(≧∇≦)

ピザガーリックです!!



3月3日 ひなまつりですね~♪

お祝いされてるお宅もいらっしゃるでしょうね(*^^*)

おめでとうございま~す\(^o^)/






*ライスコロッケ

シェフが作ってくれました~(≧∇≦)

中には、モッツァレラチーズがトロ~ン(*´∇`*)♪

ステキ~!美味しい~!! 何個も食べれちゃうっ!






*プッタネスカ

ディナーメニュー限定のおすすめパスタ♪





*お豆のピッツァ

久々登場です~(^-^)v

メニューには載ってない、知るひとぞ知るピッツァ♪

気になる方は、スタッフまでどうぞ(*^^*)







おやつはお団子♪

ちっちゃくてカワイイ♪じょしは好きでしょ(^.^)




いっぱい まかない いただきました!!

とっても美味しかったです♡

ごちそうさまでした(≧∇≦)





明日も元気にオープンします♪♪

たくさんのお客様に出会えますように☆★




staff m.


同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 19:16│Comments(4)まかない
この記事へのコメント
こんばんは!いつもまかないがとても豪華で羨ましいです~!(*´▽`*)
モッツアレラチーズの入ったライスコロッケがとても気になりました!
そしてお豆のピッツァ!裏メニューと聞くと試してみたくなっちゃいますw(*'▽')
Posted by つ ーつ ー at 2015年03月03日 19:35
>
>★つ ー 様 ★

コメント頂きありがとうございます!

ライスコロッケめっちゃ美味しいですよ− (#^.^#)
一緒に食べていたstaffMは、あと5個食べたいって言ってました(笑)
通常メニューにはないのですが、 おまかせコ−ス料理には登場予定なので是非〜♪

『お豆のピッツア』 裏メニューとして存在してますので こちらも是非〜♪
(o^〜^o)美味しいですよん♪♪
Posted by が−りっく at 2015年03月04日 05:18
こんにちは。

僕は聴いてなかったんだけど、3月4日のラジオで、ピザ☆ガーリックさんが紹介されたみたいですよ!

http://smileonradio.hamazo.tv/e5967206.html
Posted by ヨシノ at 2015年03月04日 19:54
>
>★ヨシノ 様 ★

コメント頂きありがとうございます!

どんな感じで紹介して頂いたのか気になります〜(#^.^#)
ありがたいです
Posted by が−りっく at 2015年03月05日 05:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょう~は、たのしいひなまつり~♪
    コメント(4)