< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2015年01月10日

土曜日のまかない♪






こんばんは (^-^*)/ ピザガ−リックです☆


いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます!


ランチタイムに『ブログ見て来たよ!』と、お声かけ頂き♪
そして ブログにて紹介させて頂いた『新玉ねぎのピッツア』をご注文いただきました \(^O^)/

すっご−−−−−−−−−−−く 嬉しくて♪ 今日は何だか一日ルンルンでした(笑)



【自家製の新玉ねぎのピッツア! 丸ごと1個のせ】

おかげさまで大好評です! O(≧∇≦)o

ディナータイムにもたくさんご注文いただきました!
m(__)m 感謝 !!




今日は久しぶりに一日オ−ルで忙しく (笑)
なんともいえない気持ち良い疲労感 ♪♪


ご来店頂き本当にありがとうございました!!



ではでは 、 今日のまかない日記です (*^^*)



◆◆ランチタイムの部◆◆


☆ ご近所のステキなじいじから頂いた 超☆新鮮野菜のポトフ!

☆ カルボトマト!


☆ ブルーチ−ズのピッツア!


☆ Kさんのスフレチ−ズケーキ♪


☆ などなど〜 (o^〜^o)




↓ 続いて 夜の部




土曜日のまかない♪
土曜日のまかない♪




◆◆ディナータイムの部◆◆


☆のんちゃん作 新玉ねぎのピッツア!


(*^-゚)v やっぱ 美味しい!

そしてボリューミ− !



☆パスタはガツンと辛くて美味しい 店名と同じく 『ガ−リック!』


辛いものが好きな方には ぜひ召し上がって頂きたいパスタです!





今日も一日ありがとうございました!!



(σω-)。о゚

おやすみなさい よい夢を〜








同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 23:56│Comments(0)まかない
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日のまかない♪
    コメント(0)