< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年09月27日

今日のつぶやき






こんばんは(^-^*)/ ランチスタッフのHです



わたくし事ですが 今夜、高校生の娘が通っている塾の大学受験説明会がありました


塾の先生って 、 、 、


熱いわ 〜


お話が 上手 !!



娘も私も そして たぶん 会場にいる 、 多くの方が お話に引き込まれたんじゃないかな −

と 思います。


ふぅ〜


なんか 、 感動しちゃったな −−−
さすがプロ!!スピーチが素晴らしかったんです。とても勉強になりました


娘の やる気スイッチが入った音が聞こえた気がしました (笑)


お願い !!

気がした で 終わらないでっ(笑)


母 、 切願 八(´∀`*) !! 笑っ







そんな 、ちょいと興奮しちゃった 私の今日のお昼ごはんは 〜



● 日替わりパスタA

キャベツ・じゃこ・アンチョビ・きのこ・ベ−コン 等が入ってます

(o^〜^o) うましっ






● 野菜のカルツォ−ネ

かな〜り まかないバ−ジョン(笑)


通常は … トマト・ルッコラ・ハム・数種のチ−ズ 等の包み焼きです☆


おいしいの♪ (*^-゜)v


ランチ☆ディナーともに 人気です
オススメ ☆☆☆\(^O^)/☆☆☆






● おやつに♪

東京帰りのスタッフKさんから〜


美味しいもの たくさん!!


これもまた 興奮するわ〜 (笑)



ああ 、 東京のデパ地下行きたい!!




今夜 夢にみそうだわ 。






では 皆様 よい夢を 〜



present dream ☆*。.*・゚☆*。.*・゚☆*。.*・゚☆











同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 23:58 │まかない

削除
今日のつぶやき