< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年09月13日

9月13日の記事






こんばんは(^-^*)/ ピザガ−リックです☆


本日もご来店頂き本当にありがとうございます!



つい先日まではテ−ブルの上には スイカ・とうもろこし・キュ−リ・ナス など〜
夏っぽいものが並んでいましたが

今日ふとテ−ブルの上をみたら〜
芋栗南瓜 (笑)
梨・無花果 など〜
『 THE 秋 !! 』 って感じで ホッコリとしちゃいました(*^^*)



どの季節も 大〜好きですがっ
やっぱり 秋が とくに好き !!!



この 今の季節 \(^O^)/ サイコー−− です ♪♪





間違いなくっ 食欲の秋! (笑)
わたくしstaffHが本日の賄いをご紹介させて頂きます−



★★★ いろ鮮やかで美しいピッツア!

お野菜たっぷりで うれしい! O(≧∇≦)o

staffKさん作でゴザイマス〜 (o^〜^o) うまうま♪





★★★ パスタは本日の日替わりです!

さっぱり旨塩味に 青ジソがいい仕事してるんです〜
(*^-゜)v ホントおいしい!

あ− 写真みてたら また食べたくなってきた(笑)





★★★ 完熟パイナップル!


しばらくパイナップル☆マイブーム続きそう(笑)


スタッフの皆様 お付き合いくださいネ!
(^_-)-☆





今日も美味しくいただきました!
ごちそうさまでした m(__)m








☆★☆★☆ あす日曜日は定休日です!



★☆★☆★ 9/15(月)はメンテナンスのため お休みをさせて頂きます!



よろしくお願い致します m(__)m





PIZZA GARLIC 053-482-0052


静岡県浜松市西区神ヶ谷町 8865-1


http://www.wr-salt.com/garlic/












同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 23:13 │まかない

削除
9月13日の記事