< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年09月08日

虹と今日のお昼ごはん♪






夕方、娘の児童会へお迎えに行った時
晴れているのに なかなかの雨! ‥‥

そして空には W☆RAINBOW !! w(゜o゜)wワオ

どんどん 虹の色が濃くなっていきます!

*。.*・゜☆*。.*・゜☆ O(≧∇≦)o ☆*。.*・゜☆*。.*・゜
きゃ〜★ステキ −−−−−−−−−− ☆



なかなかの雨の中、傘もささず、びしょ濡れになりながら(笑)
娘と虹をながめていました♪


佐鳴湖の山に帰るカラス達がいっせいに飛んでくると 娘が
『 わ〜 ♪ カラスも虹を見に来た〜 』 と。

へぇ〜 子供って そう思うんだ。 と思いました。 (*^.^*)


すると娘が 『 ママ、はやくお願い事して !! 』 と。

完全に何か勘違いしている。。。 (笑)



とっさに ‥‥‥

『明日の錦織圭くんの試合、優勝できます様に!!!』


と心の底からっ お願いしちゃいました!
\(^O^)/ ケイくん ガンバッテ !!!



明日は6時までにお弁当を完成させてっ
じっくり観るぞ−−−−−− d(@^∇゜)/ファイトッだ♪




【 ↓ そして 今日のお昼ごはん(笑) 】




虹と今日のお昼ごはん♪
虹と今日のお昼ごはん♪
虹と今日のお昼ごはん♪



ピザは今日もstaff mgサンが焼いてくれました−♪♪


【マルゲリータ・ドライトマト入り】見事な焼き加減!

一口食べた時の 軽い口当たり! とっても美味しい(o^〜^o)

\(^O^)/ そして今日もスバラシイ焼き色です!


ごちそうさまでした !!




パスタは 【本日の日替わりA に特別っ お茄子入り〜 ♪】

staffの特権です ((o(^▽^)o)) 笑笑っ



本日のフルーツ ☆☆☆

神久呂の梨園さんの 【 南月 】 という品種!

みずみずしくて甘くて美味しい!




★★ 出来たての 『家康くん煎餅』


9/10(水) ピザガ−リックに出世大名☆家康くんが遊びに来てくれます!


家康くんに会いたい方 !

ランチオ−プン前に ぜひぜひ遊びに来てネ!!


家康くんに会いに来てくれた方には ステキなプレゼントもあるよ (^O^)/



http://www.wr-salt.com/garlic/


PIZZA GARLIC 053-482-0052











同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 20:56 │まかない

削除
虹と今日のお昼ごはん♪