< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年09月06日

暑かったですね〜(>人<;)

残暑が厳しい1日でしたね〜(>人<;)

土曜日の、ランチTimeにたくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございました。

一生懸命働かせて頂きお腹がペコペコのスタッフのまかないです。

りんごジュレにKさん特製ミントのジェラートのせ☆☆☆




火照った体も さーーっと引く。
涼しげな一品でした。 Kさん♡ご馳走さまでした。
美味しいものをまた待ってまーす(≧∇≦)


パスタは…………(*☻-☻*)




久々に食べました✌︎✌︎

〜パスタは、太め!絡み合って旨味がぎゅ〜(>人<;) おいしいわぁー♡







そして、ご無沙汰‼︎

【 まめのピザ 】

あまーいおマメちゃん達。 デザート感覚で食べて頂いても(^_−)−☆

甘いもの食べると、なぜ⁉︎

ホッとしちゃうのでしょうか●●●●●⁈

明日は、日曜日ガーリックは定休日です。

ガーリックは、月曜〜土曜まで 営業いたします。

来週は、イベントがあります。

♫はままつしのキャラクター♪ 出世大名
家康くん♬

がやってくる〜! 会いたい方ー♡♡

お待ちしております。
家康くん待ってるよー*\(^o^)/*

お天気が……怪しい所なのですが…
良い事を祈っております☆ スタッフT
















同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 20:55 │まかない

削除
暑かったですね〜(>人<;)