< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年08月05日

(;´д`) ‥‥ 塩が甘く感じるんです 。






こんばんは☆ ピザガ−リックでっす (^O^)/


今日は 昨日とは打って変わり ‥‥ 大忙し !!

┗(゜ε゜;)┓=3=3=3=3



ありがたや〜〜〜〜〜 ( 嬉 泣 ) 笑っ

m(__)m








スタッフにお給料払える−− (笑)
あ 、 いけないっ
ついつい心の声が 出てしまったわ (*^.^*)









それにしても、 今日も猛暑日でしたね。


群馬県では 駅前の温度計が 42度に表示されたとか ‥‥‥

)゜0゜( ヒィィ



暑すぎですよね!


昔、子供の頃 母と 気温が30度超えた−− って、騒いでいたのが 懐かしく思い出されます。。


うち冷房なかったんで よく涼しい玄関で寝てたな− (笑)






今日も楽しく♪気持ち良く♪ 大汗流しながら お仕事させて頂きました− ☆*。.*・゜O(≧∇≦)o*。.*・゜☆



何度も塩をなめながら (笑)

麦茶をガブガブ飲みながら ^^*


汗をびっしょりかいている時って ホントに塩が甘く感じるんですよね−

身体が塩を求めているのが よくわかります!




仕事中の 合間合間に スタッフに 『お茶飲んでね−』 と声をかけるんですけど

今日は それを聞いていたお客様からレジの時に 『部活みたいダネ (笑) 』

って言われちゃいました (*^.^*) 笑笑っ






はい!

で、本日の賄いは〜

ランチ・ディナーともに 人気のあるものをチョイスしました!


★☆★ アマトリチャ−ナ! (たっぷりお野菜とジュ−シ−なベ−コン♪ 濃厚トマトソースとの相性バッチリです! )



★☆★ 明太子クリームのピッツア!


リピされるお客様多し!


スタッフからも 大人気なんです v(^o^)



ぜひぜひ 召し上がってみて下さい!!





ではワタクシ今から お気に入りの『ミョウバン風呂』に入って スッキリ☆サッパリしてきますね−− (^O^)/


どうぞ 皆様 よい夢を〜




(σω-)。о゜ オヤスミナサ〜イ



また あした〜














同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 23:43 │まかない

削除
(;´д`) ‥‥ 塩が甘く感じるんです 。