< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年07月11日

ごちそうさまでした( ^_^)/~~~

静岡県内に台風は過ぎ去り…
本日は台風一過でした。

澄み渡る青空\(^o^)/
綺麗と早朝は見上げてましたが… 湿度はやはり あり(>人<;)


午後からはジメジメしてきましたね(泣)

梅雨明けもそろそろですかね〜。

セミも鳴き始めました! 夏本番始まるょ


夏祭りもあちらこちらで始まりますね〜

楽しみだなぁーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて今日のAランチ

完売してしまいました!

お得〜。 980円で サラダ ドリンク付き






ジェノバソースたっぷり
めちゃくちゃ美味しかったです♡





ピザは、シンプルゆえに美味い!

マルゲリータドライトマト入り

こちらも 老若男女問わず多くの方に愛されているピザです。

素敵なまかないでした( ^_^)/~~~

おやつもしっかりと頂きました♪


同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 21:14 │まかない

削除
ごちそうさまでした( ^_^)/~~~