< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年07月10日

雨の木曜日





♬本日のまかない♬

*ガーリック

トマトソースに、唐辛子の辛さのパンチが…
今日は三発くらい入ってます!!(●^o^●)


*ジェノバ風ピッツア

店内の、小さい方のメニュー表に載ってる時
は、バジルソースが出来立ての事が多く、おす
すめのタイミングであります!!

チェックしてみて下さいませ(^^)





そして、おやつにはあま~い二品を♡

ごちそうさまです(。・∀・。)

そして今日は、だいいちテレビさんがいらして、お店の撮影をしてました。

先日のブログにも書いていますが、『静岡○ごとワイド』内の人気コーナー、「キートンの名店」にて、当店のイイところを、イイかおのシェフと夫人が、くまなく紹介しています!!

放送日が決まりましたら、ブログ内でお知らせします~(ゝω・)
ぜひ見て下さいね~


同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 17:27 │まかない

削除
雨の木曜日