< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年06月05日

6月5日の記事

こんばんは★☆★スタッフATです(o´∀`o)

大雨の予報どうりにはなりませんが、強い風が吹くおだやかでない天気になりましたね…

今日のガーリックは、若いスタッフが二名加わりました。

職場体験として、ランチタイムに一緒にお仕事をした中学二年生の、Kくん&Yちゃん。




二人とも、笑顔が素敵で接客態度も穏やかで…

思わず、『バイト経験あるの?』と質問してしまったほど、とても素晴らしい働きっぷりでした。

お仕事の後は、おいしいまかないも、一緒に食べて…(o^^o)






★ピッツアは二種類(^^)

☆マッシュポテトのピッツア

☆カルツォーネ

★パスタは、本日のAランチにありました、
アンチョビ、ベーコン、きのこ、新じゃがのパスタ

★Hさんお手製の、ウマウマ(^^)かやくごはんのおにぎりに、アンどーなっつも!!

盛りだくさんのテーブルに、ヤングマンたちとの語らい…

とっても楽しく過ごせました(*^^*)ありがとう

二人とも、明日もよろしくお願いします!!


同じカテゴリー(楽しくステキな時間【職場体験ナド】)の記事
10月17日の記事
10月17日の記事(2017-10-17 23:57)

中学生の職体2日目!
中学生の職体2日目!(2017-06-03 11:04)

小学生 11名 ☆
小学生 11名 ☆(2016-10-02 03:40)

二日目終了〜
二日目終了〜(2016-09-29 23:59)


この記事へのコメント
今日は念願のガーリックさんでランチ出来て楽しかったです♪
可愛い若葉マークさん達にも癒され、美味しいピザで胃袋も幸せでしたー(≧∇≦)
お喋りに夢中で、ランチ時間が過ぎても最後まで居座ってしまい、本当にごめんなさい。つい居心地良かったので・・・。
次回は家族でお邪魔したいと思います。
Posted by MAOママ at 2014年06月05日 23:10
>
>★MAOママ 様★

コメント頂きウレシイです! O(≧∇≦)o

ありがとうございます!

ゆっくりお食事とお喋りを楽しんで頂けたなんて〜
私達スタッフにとっても最高に嬉しい事です(*^^*)♪ Happy〜♪♪
またのご来店を心よりお待ちしております!

ありがとうございました!
Posted by が−りっく at 2014年06月07日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月5日の記事
    コメント(2)