< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年05月30日

充実のドルチェ♪

充実のドルチェ♪




ぜんぶ出来立てです(*^^*)♪





食べたいな〜 (笑)






PIZZA GARLIC 053-482-0052



http://www.wr-salt.com/garlic/









同じカテゴリー(デザート)の記事
ドルチェプレート
ドルチェプレート(2018-03-19 17:59)

ドルチェプレート
ドルチェプレート(2017-11-19 11:17)

おまかせドルチェ
おまかせドルチェ(2017-10-15 00:18)

ドルチェプレート
ドルチェプレート(2017-10-01 00:08)

自家製ジェラート
自家製ジェラート(2017-08-19 16:02)


Posted by がーりっく at 12:32 │デザート
この記事へのコメント
初めまして。いつもブログが気になっていて、今日初めてガーリックさんにお邪魔する事ができました♪
ジェノバ風ピッツァ、カンツォーネ、カルボナーラを頂き、どれも美味しかったです!味も濃すぎず、生地もふわふわで厚いのに、何故かペロッと食べれてしまいました。カントリー風?の店内の雰囲気もとっても気に入りました。お手洗いの設備・小物や、本、おもちゃまで揃えてあり、子ども連れの方の事も考えていて、その心配りも素晴らしいですね。磐田から行った甲斐がありました!また食べにいきます。次回はドルチェも食べてみたいです(*^^*)♡
Posted by neironeiro at 2014年05月31日 01:33
>★neiro 様★

うわわ〜♪ O(≧∇≦)o
コメント頂きありがとうございます!! ウレシイ♪

そしてお褒めのお言葉も頂き恐縮です(*^^*)

遠方からわざわざご来店下さり本当にありがとうございました!
ステキな時間を過ごして頂ける様にスタッフ一同ますます頑張りますので またぜひぜひご来店をお待ちしております!

次回ご来店下さった時にはよかったらお声かけ下さいネ(*^.^*)
Posted by が−りっく at 2014年05月31日 06:42

削除
充実のドルチェ♪