< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2014年04月29日

きのうのお昼ごはん






ものすごいスピードで一日が過ぎていきます

┗(゜ε゜;)┓=3=3



きっと充実しているからなんだよね??




若干キャパオ−バ−気味のワタシの所へ 元気のモト♪

おいしいスウィーツが届きました O(≧∇≦)o


★磐田市グリムさんの『幸せを運ぶ とろけるクッキー♪』

本当に口の中でスッと溶けちゃうんです〜


美味しく幸せなひと時でした (^O^)/
N美さん ありがとうございました!!



間違いなくパワー充電!

まだまだ イケるゼ!!!





★フレッシュトマトとバジルのスパゲティー


先日食べたのが美味しすぎて またまたリクエストしちゃいました(o^〜^o)





★おまめピッツア!


今月号のウィーラでもご紹介頂いている新メニューのピッツアです(*^^*)


ぜひ 食べてみてください!

美味しいですよ♪






さてさてGW真っ只中ですね!?

たぶん…… (笑)


いまいち何時からいつまでがGWなのかよくわかっていませんが…… (゜ω゜?)



ピザガ−リックは今日も元気いっぱいに営業します!!


●本日のオススメはミ−トソ−スのパスタです!


出来たてです♪

ふっくらジュ−シ−なお肉と たっぷり入ったお野菜が美味ですよ(*^-゜)v


ミ−トソ−スをピザで食べたい方には

●スパイシーミ−トのピッツア がオススメです!

(辛さの調節できます)





皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております (^O^)/


PIZZA GARLIC 053-482-0052


http://www.wr-salt.com/garlic/



静岡県浜松市西区神ヶ谷町 8865-1




※ 5/4 〜 5/6 連休させて頂きます











同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 08:12 │まかない

削除
きのうのお昼ごはん