< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2013年11月07日

11月7日の記事

こんにちは(^^)

「昼から晴れ」の予報でしたが、お昼が過ぎても雨がしとしと降り続き、
肌寒い一日となりました。
夕方には雨が上がり少し日も差しましたが、ぐぐっと気温が下がり、
冬の訪れを感じさせるような気候となりました。
こちらは予報通り..!(@_@;)

風邪を引かないようにご注意ください☆


今日も「ピザ・ガーリック」にご来店いただきありがとうございました。

寒くなってくると、温かいお飲物のオーダーが一気に増えます。
そして、ご一緒にドルチェのご注文もたくさんいただきました♪
ありがとうございました。

手作りの美味しーいドルチェ、お試しください(^_-)-☆

熱々のチーズフォンデュもぜひ!

この冬も「ピザ・ガーリック」よろしくお願いいたします(#^.^#)


**今日のまかない**

・本日のAセットのパスタ (ハム・ドライトマト・きのこ・水菜)
 ドライトマトがたっくさん♪ きのこもたっくさん♪♪ そして水菜がシャキシャキでーす(^^)

・スパイシーベーコンのピザ
 厚切りベーコンとハラペーニョのピリ辛ピザです。
 チーズがハラペーニョの辛味をやさしく包んでくれています(^^)
 Yさんが丁寧に焼き上げてくださいました♡

・焼きりんご バニラアイス添え
 高温でじっくり焼いたりんごは皮までとろっとろ、とってもジューシー!
 バニラアイスをからめて贅沢にいただきました(^^)

今日も美味しいまかないをご馳走様でした!

スタッフN11月7日の記事11月7日の記事11月7日の記事


同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 21:16 │まかない

削除
11月7日の記事