< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2013年10月17日

食欲の秋到来です

こんにちは
大きな台風がようやく通過し、さわやかな陽気になりましたね。

店内も、窓を少~し開けるだけでとっても心地よい室温でした。

秋を感じる今日この頃です(#^.^#)
朝夕は「寒い」くらいですね(@_@;)
風邪を引かないようにご注意ください!

だって秋は楽しいイベントがたくさん♪
お出掛けには最高の季節です♪♪

そしてお腹が空いたら・・
ぜひ「ピザ・ガーリック」へどうぞ♡

お待ちしておりま~すヽ(^o^)丿



さてさて、お仕事した後の私達スタッフのお楽しみ
まかないtime~☆

*本日のAのパスタ
数種類のきのこがとにかくた~っぷり、アンチョビとオリーブの塩気がベストマッチ☆
とにかく美味しいんです(●^o^●)


*明太子ピザ
ファン多し!私もその一人!
クリーミーな明太子ソースがたっぷり載ったピザをH夫人が高温でカリッと焼きあげて
くださいました。
美味しくって、ついつい手が伸びちゃう・・♡

はっ!何枚目?!

だって・・ 食欲の秋ですから~(*^^)v


*おやつ いろいろたくさん♪
Mgさんのバラエティおせんべい
H夫人のトマトスナック
お客様からのご到来物
ワタクシが持参した「ひじきスティック」 
↑ひじきがおやつに♡ カリポリ・・これまた後引きますよん

今日も美味しいまかない、ご馳走様でした!(^^)!


食欲の秋到来です食欲の秋到来です食欲の秋到来ですスタッフN














同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 21:37 │まかない

削除
食欲の秋到来です