< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2013年09月05日

9月5日の記事

こんばんは(=゚ω゚)ノ

残暑が厳しい日が続きますが、

みなさま、体調崩していませんか⁇

雨の予報でも全く昼間は、雨も降らずに暑さだけは、変わらず……

セミが最後の一仕事でしょうか⁉

一生懸命泣いています。

セミ頑張って〜〜。




さぁ〜て‼ お昼ご飯の紹介を♫

9月5日の記事


まかないバージョン

トマト入りカルボナーラ…

9月5日の記事

本日のおまかせピザ!

あさり増量!具沢山♡♡


お腹パンパカパンです(笑)

けれどデザート‼ 余裕で入ります♡




9月5日の記事

Hさん手作り(≧∇≦)

〜梨とイチジクのコンポート〜
ブルーベリー添え

うっまー☆〜(ゝ。∂)
説明している時のHさんの目がすごく


キラキラ★☆
輝いていました

美味しく頂きました! また、作ってくださぃね〜っ♫

ATさんの大阪のお土産



9月5日の記事


9月5日の記事


モンドセレクション受賞

「 なにわの味 せんべい」

中には、マヨネーズ&ソースまで
親切なお菓子だなぁ〜っ!

お好み焼き食べたくなる〜っ‼

今日もたくさん頂きました。

ご馳走さま〜でした。 スタッフT


同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 21:12 │まかない
この記事へのコメント
おまかせピザ、ジューシーで美味しいそう!!会社の近くなので食べに行きたいです!
Posted by シュウスケ at 2013年09月05日 21:25
>
>★シュウスケ 様★

コメント頂きありがとうございます!

O(≧∇≦)oめっちゃ嬉しいです!!

ぜひぜひ! ぜひ食べにいらして下さい(^O^)/
お電話頂ければ席をキ−プしておきます!
053-482-0052

もしご来店下さったら……
是非ともお声がけ下さいね♪ 待ってま−す☆
Posted by が−りっく at 2013年09月08日 06:38

削除
9月5日の記事