< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2013年07月09日

7月9日(火)です♪

(*´∀`*)こんばんは☆★

ピザガーリックです♪



梅雨明けし、いきなりこの暑さっ(*○*)!!!

みなさん、大丈夫デスカ!?

くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね!




こんな暑い中、たくさんのお客様にご来店いただき、

ありがとーございました(*´∇`*)♪♪


厨房は酷暑ですが、

お客様のお席は快適だったでしょーか?





暑い日こそ、食べて乗り切りましょー!!

ワタシ一押し、ピッツァは…



《ベーコン・エ・ピッツァ》

大好きですっ(*≧∀≦*)

上質なベーコン・フレッシュレモン・ペッパー・
ルッコラをトッピング♪

ぜひぜひ召し上がってもらいたいデス(//∇//)







《本日の日替りパスタ:ベーコン・きのこ・アンチョビ》

3種のきのこがた~っぷり!!!

美味しいっ("⌒∇⌒")







今日のおやつは、

ATさんが差し入れしてくれた

《豆大福》

あんこたっぷりっ!!

あんこ好きなスタッフばかりなので、

テンション↑↑↑↑((o(^∇^)o))


ごちそうさまでした♪♪

とても美味しかったです♡




ガーリックのディナータイムは、

5時30分から始まってます♪


涼しい店内で夕食はいかがですか?

ご来店お待ちしております(*^ー^)ノ♪








゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ staff Mg


同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 18:05 │まかない
この記事へのコメント
梅雨明けしたの?
いつもおいしそうでうらやましいです。
Posted by エミコ at 2013年07月09日 21:42
>
>★エミコ 様★

コメント頂きありがとうございます!
梅雨明けちゃったみたいデスネ(*^^*)
蝉の鳴き声も聞こえます
毎日暑い日がつづきますが、どうぞお身体ご自愛下さいませ
ご来店をお待ちしております(^O^)/
Posted by が−りっく at 2013年07月11日 07:30

削除
7月9日(火)です♪