< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2013年03月24日

日曜日は定休日です








(^-^*)/ おはようございます!


ピザガ−リックは 本日、日曜日が定休日です☆


宜しくお願い致します

http://www.wr-salt.com/garlic/

















私事ですが ………


きのうは娘の卒園式でした^^*


第一子の時から……14年間通った、大変お世話になった保育園とも いよいよお別れだと思うと………


とても感慨深いものがありました



とにかく泣いたり笑ったり、毎日が必死でした(笑)


厳かな雰囲気の中の卒園式では
赤ちゃんだった子供達が立派に成長し、
もう ……… 卒園児入場の時から 涙がとまりませんでした



生後2か月になったその日から
保育園生活が始まり、その日の事は今でも鮮明に覚えています



子供達と一緒に私達、親も 成長させて頂きました!



本当に 本当に 園長先生をはじめ、先生方には
感謝という言葉いがい見つかりません

本当にありがとうございます m(__)m







卒園式後の謝恩会では、はじける子供達! O(≧∇≦)o


大好きな担任の先生を囲んで 本当に素晴らしい楽しいひと時でした!






園長先生から頂いた 紅白まんじゅう… ならぬっ 『紅白のメロンパン!!』

v(^o^) やる〜〜 園長先生! 笑っ





今朝の朝ごはんに 美味しく頂いていますっ♪










同じカテゴリー(子供達のこと)の記事
娘スイカ!
娘スイカ!(2017-07-12 18:13)

晴天の運動会!
晴天の運動会!(2017-05-29 03:00)

母の日ありがとう!
母の日ありがとう!(2017-05-14 18:38)

HOKKORI ♡
HOKKORI ♡(2017-04-20 18:52)

パンケーキデート
パンケーキデート(2017-04-07 00:49)

ありがたや〜
ありがたや〜(2017-03-30 21:58)



削除
日曜日は定休日です