< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2013年02月22日

2月22日のつぶやき・・・

2月22日って何かの日でしたっけ?
そんな会話から始まった本日。

こんにちは。スタッフKです。
今日が何の日なのか、わからないまま準備をあたふたと
進め、あっという間のランチタイムオープン。
今日はお子様とご一緒のお客様が多く、
それはそれは賑やかな店内となりましたニコニコ
おっと~泣いちゃったよーーー!と、あせりつつ、
お料理は丁寧に且つ、急いで作り上げて、ダッシュで
ご提供。
ピザやパスタを見て、泣き止んでモグモグ。
おいしーーー!と叫んでもらえたときには、
まぁなんて嬉しいんでしょうハート

間違いなく、“正直な”感想ですから、本当にありがたいですラブ

ピザガーリックはお子様連れでもお気軽にご来店いただき
お食事していただけるお店です。

保護者の皆様には、ご協力をいただくことは必須になってしまいますが、
せっかくのお子様との外食タイムですから、
楽しんでいただけたらと思っております。

ピザガーリックには、お子様ランチはありません。
おにぎりや果物の持ち込みもご遠慮いただいております。

でも、お子様大好きマッシュポテトのピザにグラタン。
ロールパンなど、一緒に召し上がっていただけるメニューも
ご用意しております。
ママ・パパ、おじいちゃん・おばあちゃんと半分ずつね~なんて、
和気藹々のお食事に、ぜひご利用くださいませ。

店内の陽気に負け時と、テンション上げ上げでがんばった
スタッフ。お待ちかねのまかないでーす。

今日のピザはMD初挑戦!
「野菜のカルツォーネ」。
丸いピザと焼き方が違うので、少々緊張気味の挑戦でした。
初めてでも、バッチリ成型できて、焼きあがりましたヨ♪黒
2月22日のつぶやき・・・
こちらは、包み焼きのピザです。
ピザ用チーズ、クリームチーズ、トマト、ルッコラが入っています。

メニューには掲載しておりませんが、いつでもご用意できますので
この名前を覚えていたら、ぜひスタッフにお声かけくださいませ。
※本日はまかないバージョンで残った野菜を全部いれちゃってマス※

パスタは「白玉ねぎとドライトマトのパスタ」。
これをNさんに食べてもらいたくてっちょき(笑)
最近スタッフの間で人気のこのパスタ。
まだ食べてない~というNさんに、スタッフK&MDが選んでみました。
2月22日のつぶやき・・・

で、おやつはNさんの娘さんが焼いてくれたクッキー。
2月22日のつぶやき・・・
やっぱり美味しいわーーーー♪♪
いつもありがとうございます。


週末の金曜日。
夜はいつもどおり夕方5時30分にオープンです。
お待ちしております。




  


同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 16:18 │まかない

削除
2月22日のつぶやき・・・