< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年12月25日

12月25日クリスマス!・・・のランチタイムは・・・

メリークリスマス!!ツリー


25日、まさにクリスマスを迎えましたっ!!
昨晩は祝日のクリスマスイブハート
楽しく過ごされたでしょうかラブ

25日のランチタイム、ピザガーリックは、
おだやか~でございました(笑)

クリスマス寒波と言われていて、
太陽が出ていても、冷たさは身にしみます。。。。

そんな中、ご来店くださったお客様、本当に
ありがとうございますびっくり

おかげさまで、私たちスタッフも美味しくまかないをいただく
ことができました(*^_^*)

今日のまかないピッツァは『ドライトマトのピッツァ』
ドライトマトを中心に好きなものばっかりトッピングしちゃいましたっ。

・・・・ちょっとばかり贅沢なピザになっちゃったけど・・・・テヘ(^_-)-☆
12月25日クリスマス!・・・のランチタイムは・・・

パスタは、『本日の日替わりAパスタ』です。
きのこ、オニオン、スタッフドオリーブ&ツナ!のアンチョビパスタです!!

 12月25日クリスマス!・・・のランチタイムは・・・
こういっちゃなんですが、地味な色なんです。。。
ちょっと茶色っていうか。
でも、最高の組み合わせなんですヨー!!!
Aランチに登場して、お客様に運んでいると、どーしても
私たちも食べたくなっちゃう、魅惑のパスタです。
Aランチに登場することもしばしば。ご期待くださいませナイス


さらには、H夫人がプレゼントしていただいたというシュトーレンも
おすそ分けしていただきました\(^o^)/
12月25日クリスマス!・・・のランチタイムは・・・
すごいんですよね、このシュトーレン。
マジパンが入ってるのって、初めてみました。
美味しい♪♪
さすが、手作り!!やさしいお味なんです~♪♪

12月25日クリスマス!・・・のランチタイムは・・・

昨日のブッシュドノエルのおすそ分け&KENさんからの
クリスマスプレゼントお菓子とともに、
今日もクリスマスまかないを堪能させていただきましたびっくり




今夜もピザガーリックは夕方5時30分ディナータイム、スタートです!
今日、クリスマス気分を味わおうとお考えの方、ぜひご来店ください。
早い時間のご来店がオススメです。
お待ちしております!!

                                  スタッフK




  


同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 16:41 │まかない

削除
12月25日クリスマス!・・・のランチタイムは・・・