< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年11月20日

満員御礼♪

こんばんは~(^0^)/

ピザガーリックです!

日中は、雲一つないとってもいい天気♬
けど、風が強かった(>o<)

洗濯物は飛んじゃいませんでしたか(^0^;)?
我が家のは飛んでました…(;´Д`)


この晴天の下、大平台小では持久走大会が
行われていました!

ガンバル子ども達の姿いいですね☆
みんなよくがんばったねo(^o^)o



そして、ガーリックには
強風にもかかわらず、たくさんのお客様に
ご来店いただきました(*^-^*)

本当にありがとうございました!!!!

スタッフ一同とても感謝しております♬


そんな今日のまかないはコチラ⇩




*ホワイトマッシュルーム&白ワインを
 贅沢に使ったパスタ(^o^)

今日のランチタイムのサラダには、
ホワイトマッシュルームを使用しました☆

ほどよい食感と風味がサイコー!

イタリアンパセリもとってもいい香り♪

ランチタイムのパスタセットAに
イタパセが登場する時がありますよ(*^-^*)

ぜひお試しくださいね♡





*スパイシーミートのピッツァ
 …だけど辛くないまかないバージョン


ガーリックのミートが大好きなんです!
絶品ですよヾ(≧∇≦)





*H夫人特製
  お野菜たっぷり栄養満点なスープ

お腹も心もホッコリあったまりますね~(*^^*)





*シェフのシークヮーサージュース

さっぱりすっきり潤してくれるぅ(^ー^)♪





*ビタミンたっぷりみかんと
 おいしーイチゴチョコ

デザートまで充実( ´艸`)♡


今日も楽しく働き、楽しくまかないを
いただきました!

ごちそうさまでしたヾ(^Д^*)ノ


明日の浜松市は『晴れ』♬

お食事は、ぜひガーリックへ
いらしてくださいね♡♡

お待ちしておりま~す(^o^)/


*staff Mg*


同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 19:30 │まかない
この記事へのコメント
お疲れさま☆いつもおいしそうなまかないでうらやまし~わ(*^□^*)
私もあさってから始まる冬のデザート試食しました♪今年はティラミス風といちごのミニパフェです!


明日も天気になぁれ(^O^)
Posted by 3401 at 2012年11月20日 23:01
★3401様★

コメントありがとうございます♬

毎日、美味しいまかないで
とても楽しい職場です(*^-^*)

3401様のティラミス風といちごのミニパフェ、すっごい気になります!
おいしそう~~♡甘いもの大好き(^ー^)
お店に伺ってみたいです(*^o^*)♪
Posted by がーりっく at 2012年11月21日 16:07

削除
満員御礼♪