< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年11月10日

11月10日土曜ランチのつぶやき・・・

こんにちは。スタッフKです。

今日は土曜日、オープン前から予約は受付終了で、直接のご来店を
お願いしている状況でございました。

忙しくなる予感…キラキラ


ニコニコ大正解!! 


本日もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
『美味しかった』とたくさんの方に声をかけていただきました上昇
本当にありがたいっハート

ご案内に少々お時間をいただくこともございますが、
どうぞ、引き続き、ピザ・ガーリックをよろしくお願いしますっラブ


時間いっぱいバリバリがんばった私たちスタッフのまかない、
紹介しちゃいますよ~。
すいません、この自慢もまた、ちょっと燃えます(笑)炎

今日のピザは昨日に続いて、“ジェノバソースのレンコンピッツァ”
11月10日土曜ランチのつぶやき・・・
やっぱり美味しいーーー!!
今年から登場した新作ピザ、でもって季節限定。
他の食材では味わえない食感がサイコーです!!
 
緑色のピザと対象的にパスタは“フレッシュトマトだらけのパスタ”
11月10日土曜ランチのつぶやき・・・
後味さっぱり。
で、なぜ、こうもさっぱりを望んだかといいますと・・・・

はい、コチラ↓↓
11月10日土曜ランチのつぶやき・・・
波乗りkenちゃん特製ポークビーンズを発見し、
トルティーヤに包んで食べようと思っていたからデス!!

大きめポークが食べ応えあり、いろんな種類のお豆ちゃんも
いっぱい入っていて、もうサイコーびっくりびっくり
今日もガッツリいただきました力こぶ
11月10日土曜ランチのつぶやき・・・

ただ今、お店は休憩中・・・・でも、シェフがなにやら仕込んでます・・・・


おっあれに見えるは、『栗のシフォンケーキ』ではありませんかっびっくり
夜にはお出しできると思いますヨ。
季節限定の栗のシフォン、そろそろ終わりが近づいています。
ご関心のある方はぜひお早めにご来店くださいませ。
お待ちしておりますクローバー





同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 16:49 │まかない
この記事へのコメント
今日、初めてそちらに行きました。4人掛けのテーブルから2人掛けのテーブルへの移動は実はホッとしてました。おかげで落ち着いて食べることが出来ました。パスタ(ガーリック)もケーキ(ガトーショコラ)も正解でした。
Posted by ゴン太 at 2012年11月10日 23:19
☆ゴン太様☆
コメント&ご来店ありがとうございます!!
こちらの都合でお席の移動をお願いしてしまってすみません。温かいメッセージ恐れ入ります。お料理へのお褒めの言葉、嬉しい限りです!!ぜひまたお越しくださいませ。お待ちしております!!
Posted by スタッフK at 2012年11月11日 00:13

削除
11月10日土曜ランチのつぶやき・・・