< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年08月22日

うれし☆たのし♪まかない

本日もたくさんのご来店!
ありがとうございました♪♪♪
お待ちくださったかた!
ありがとうございます!

残暑残暑って
あつすぎですよね!
ガーリックもあつ~い!!
毎日を送っています♪

では今日の
うれし☆たのし♪まかないでぇす(^з^)-☆

やっばり食べたい!
ガーリック(^з^)-☆

まかないピッツァ♪

スパゲティがトマトソースだったので
トマトソースをつかわないピッツァに
したかったんですが、、、
まだまだ修行致します!!

そして
訳あり(>_<)ピッツァ!

犯人は勿論わたし!
本当に修行の旅に!!!
仕事終了してからも
自分のピッツァ、頭に浮かびます、、、
もっともっともっと、、、


デザート☆


スペシャルデザート☆
なしのコンポート♪

今日もまかないタイム♪
楽しかった(^з^)-☆

ブログのまとめを!
と思ったんですが、、、
浮かんだのは、、、

まかないで頂いたこれでした!

今日もみなさんお疲れ様でした!
明日も楽しむぞーー

スタッフYでした。



Posted by がーりっく at 22:10

削除
うれし☆たのし♪まかない