< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年08月19日

白ゴ−ヤ







ご近所の方から 白いゴ−ヤを頂きました!


ホントに 真っ白で驚きました。

食べるのが楽しみです♪







8月17・18・19日と連休をさせて頂き ありがとうございました!


今日は 朝から一日仕込みを頑張っていました!

ぢつは、今も 。 。 。




やることは エンドレスです(笑)



気持ちを切り替えて、

楽しい夏休みは終了!!




な〜んて、ちょっと 早く仕事がしたかったりして〜(笑)
ε=(>ε<*)プッ





長い 子供達の夏休み。


外食も多くなります。我が家もそうです。


今夜も外食しちゃいました。



そういえば、数日間 まともにキッチンにたっていません。
(^-^;



娘1から、 『あしたは、ごはんと みそ汁にして。』

と、言われました。


たしかに。

そういうのが 食べたい。



あしたからは、真面目に御飯を作ろ。

『早く学校に行きたい!』とも言いだしました。ホント………早く新学期が始まって欲しいです(笑)





和食つづきだった みなさん!(笑)


あしたは、ピザガ−リックで お食事はいかがですか?!


ガ−リックのお料理は すべて手作り♪♪♪


超 手間ひまかかってますっっ



もちろん ドルチェも全て手作りです^^♪





あしたは、ぜ〜んぶ 出来立てで お待ちしています!!!



お席だけの ご予約も うけたまわっております!


053-482-0052


PIZZA GARLIC


http://www.wr-salt.com/garlic/








同じカテゴリー(農家さん・野菜など)の記事
夏野菜☆大収穫!
夏野菜☆大収穫!(2017-07-01 02:32)

新玉ねぎのピッツァ
新玉ねぎのピッツァ(2017-02-02 11:49)

自家製の干し芋
自家製の干し芋(2016-12-08 13:00)

紅はるかの干し芋
紅はるかの干し芋(2016-12-03 12:45)



削除
白ゴ−ヤ