< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年08月16日

本日、最終日!

こんばんは☆
スタッフAです!


お盆期間中は沢山のお客様にお越し頂き有難うございました!!!
GARLICは、明日から17.18.19とお休みを頂きます!

20日よりまた、皆様のお越しをお待ちしております♪





さて(*/>∀<)/
本日のランチタイムのまかないです!



レモンが効いたおまかせピッツァ!
とっても暑かった本日、やっぱりレモンが必須!!
サッパリでぅまぅまです♪








こちらは、ドライトマトのパスタ!
塩味のドラトマたっぷりの本当に美味しいパスタです(≧▽≦)☆私、大好き~!





H夫人の高菜おにぎり♪♪とベビーチーズ♪♪



今日も沢山頂きました~!!
ご馳走様でした(´∀`)/


PS、 dinnerスタッフの皆様☆
お疲れ様でした~!!!!


同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 22:05 │まかない
この記事へのコメント
こんばんは 
先日は ご馳走さまでした。

娘と二人 美味しく戴きました

いつも にぎわっていた いいですね。

また 近々 伺います
Posted by きこりんきこりん at 2012年08月16日 22:27
★きこりん様★

コメント頂きありがとうございます!

娘さん、本当に可愛らしくてキラキラしていますね^^*
初めてお会いしたのは、、、 小学生?中学生?くらい? の時でしょうか?!
胸にぐっとくるものがあります。

また是非ご来店をお待ちしておりますm(__)m
ありがとうございました!
Posted by がーりっく at 2012年08月18日 00:30

削除
本日、最終日!