< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年08月04日

8月4日 深夜のおやつ自慢

こんばんは〜
本日2回目の登場スタッフKです!

ジャスト19時30分!
ドドーンと花火の音が花火

お客様も、スタッフもビックリでしたネ。
佐鳴湖の花火の音に包まれて、
ガーリックは、元気に営業!

そして、今夜の営業も無事終えましたちょき
ランチタイムも賑やかでしたが、
ディナータイムも、たくさんのお客様にご来店
いただき、本当にありがとうございましたニコニコ

おかげさま(^^♪で、夜のまかないも
美味しくいただけました!!

今夜は、ランチでジェノバソースのスパゲッティを
いただきましたので、同じジェノバソースを使って、
ジェノバピッツァを頂きましたまるっ

なぜこんなにジェノバ三昧かといいますと・・・・
今日使ったジェノバソースは、Kのお手製なんです〜(*^^)v
自宅の畑で、元気にバジルが育ちましたので、
作ってみました♪


だ・か・ら・ハート贅沢にも一日、ジェノバソースを使ってもらいました。
私事ながら、やっぱり美味しいと言ってもらうと嬉しいわ〜

パスタは、ガツンと辛く、でもサッパリの、
塩?パスタ。
う〜ん(^^ゞペペロンチーノに野菜たっぷり って感じかな。

すみません。
夜はなかなか写真が撮れなくて・・・・・汗

でも、ランチに続いて、夜にもおやつ盛りだくさんだったので、
この自慢をさせていただきます!!

こちらは、スタッフMDさんの横浜土産。
8月4日 深夜のおやつ自慢














いつもありがとう☆☆

でもって、こちらはKりんちゃん差し入れ、
ジュ〜スィ〜桃
8月4日 深夜のおやつ自慢















もいっちょ 水饅頭〜(^o^)
こちらも、K初挑戦の和菓子です〜
8月4日 深夜のおやつ自慢

















はい、おやつ!です。
ランチまかないに食べました。
ディナーまかないでも食べました。

・・・・・・・涙

ガーリックスタッフの決意
『まかないを、全力で、精一杯、満腹になるまで、
いつなんどきでも食すことを誓います力こぶ

以上!!



ガーリックは日曜日定休日です。
6日月曜日から、また元気に営業しますっ!!



同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)



削除
8月4日 深夜のおやつ自慢