< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年08月02日

8月1日 番外編

こんばんは星
深夜の登場、スタッフKです。
今夜のディナータイム営業はあまりにも
HAPPYHAPPYキラキラで、テンションがあがっちゃったので、
張り切って、ブログアップです!

お友達のためにとご依頼いただいた
『ドルチェ 5種盛り』
8月1日 番外編
















今回は、チーズケーキ、シフォンケーキ、ガトーショコラ、ミントのジェラード
そして、お店の名物ドルチェ・カタラーナ  です!!

豪華〜ラブ ご結婚のお祝いなんですって!!
8月1日 番外編
















8月1日 番外編















力入っちゃいました〜(^_-)-☆

8月1日 番外編

















お人形が、友情の思い出になってくれたら嬉しいです☆☆

でもって、もう一つ。
今夜食事に来てくださった、ご家族のお一人、
かわいいお嬢さんが、私のところに、トコトコっとやってきました。
小さな声で、内緒のお話。
「今日、お父さんが誕生日なんです。食事を食べたら、
ショコラケーキを出してくれませんか?ハート

キャーカワイイ!!もう、出すよ出すよーー!!
そんなにかわゆく言われちゃったら、燃えるわ〜!!

慌しく、お嬢さんのご希望に応えるべく張り切ったので、
写真はないんですけど。。。。
大笑いしちゃうような、失敗もしちゃった私なんですけど。。。。

お嬢さんから出されたケーキにお父さん、喜んでくれましたニコニコ
よかったね〜♪♪

あ〜幸せハート

スタッフも心温まる、今夜の PIZZA GARLIC なのでした。。。。

“ご依頼いただいたお客様が、誰かを想う気持ち”
私たちができることは、ホントにささやかですが、
お手伝いさせていただきます。
まずは、ご相談くださいませ。

今日はいい夢見られそうです。
皆様もステキな明日(いやもう今日ですね)をお迎えください。
お休みなさい眠っzzz





同じカテゴリー(コ−ス料理 ナド)の記事
おまかせコース
おまかせコース(2017-02-17 08:40)

ディナーまかない
ディナーまかない(2015-07-13 23:57)

おまかせコ−ス
おまかせコ−ス(2015-05-29 23:06)

大好評です!
大好評です!(2014-01-25 21:47)



削除
8月1日 番外編