< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年07月18日

きのうのお昼ごはん







おはようございます! スタッフHです。


やっと、一息つけれる時間になりました。



ふうぅ。 今日(きのう?)も一日バタバタと、朝から早送りの様な日でした。


まぁ。 充実しているって、事でしょうか……。?



先日 ご近所の辛口コメントのおじ様と お話をしている時、


『毎日 何だか忙しくて。』
と、ワタシが言ったら……



『馬鹿かっっ 今 頑張んないで いつ頑張るんだ!』


と、【喝】を入れて頂きました(笑)



「そうだよな〜。 今、頑張らないと ホントに他、いつ頑張るんだYO!!」

と、妙に納得しまして。。。



その 一言のおかげで またパワーが湧いて来た感じです!




昨日は ワタシの大好きな、憧れのお客様☆(笑)


父と娘さんが ランチデ−トに来て下さいました♪


存在そのものが癒される方〜☆(笑)


娘さんも、 会う度に可愛いらしく大きくなって…♪


ホントに素敵な空間でした♪


遠い所から 貴重なお休みに
ご来店頂き本当にありがとうございました!!







はいっっ!


では、昨日のまかないで〜す^^♪



いきなりドルチェから〜♪
★スタッフN美さんの娘さんが作った 『スノーボール!』

さっく さくで、口当たり良く めっちゃ美味しかったです〜♪



★ベ−コン・エ・ピッツア!

レモンとBP倍量です!(笑)



★フレッシュトマトとバジルのパスタ!



★訳あり マッシュポテトのピッツア!






今日も一日頑張りマス!!








同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 05:32 │まかない

削除
きのうのお昼ごはん