< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年07月04日

7月4日(水)快晴!!

こんばんわ~星

ピザガーリックですナイフ&フォーク


今日は快晴!!30度超えの真夏日でしたね太陽

たくさんのお客様にご来店いただき、
ありがとうございましたニコニコ

お料理の提供までお待ちいただいた方、
満席のためお帰りになった方、申し訳ありませんでした・・・えーん



さて、今日のまかないをご紹介しますね~パー

今日は盛りだくさんで、とても長いブログですキャー
行きますよ~音楽


まずは、
『かま揚げしらす&しそたっぷりのペペロンチーノ』音符





ピッツァは、
『スタッフkenさん特製タンドリーチキンとフレッシュ野菜のピッツァ』キラキラ




アップしてみると~、ココにいますよ~チキンちゃんハート
スパイシーで激うまなタンドリーチキンでしたちょき

kenさんいつもおいしいものをありがとうございますキラキラ





オーナー夫人特製の
『具だくさん豚汁』キラキラ
『こんぶのおにぎり』おにぎり

どちらもほっとするおいしさにっこり
疲れが吹っ飛びます力こぶ





そして~、オーナーシェフからスタッフKさんへのバースデープレゼント~くす玉
『スペシャルカプレーゼ』キラキラ

モッツァレラ贅沢すぎですっキャー すんごいおいしかったですびっくり





オーナー夫人からのバースデープレゼントは~プレゼント
『AKIYAMAの絶品ケーキ』ケーキ

どれもこれもサイッコーに美味しかったぁびっくり





バースデーソング大熱唱で、Kさんフーっ炎

キラキラキラキラHAPPY BIRTHDAYキラキラキラキラあはは





Kさんのお祝いをして、ワタシは便乗していっぱい食べちゃいましたキャー

お誕生日に同じシフトでちゃっかりおいしい思いをしてしまい、他のスタッフさん達・・・すみませ~ん汗


こんな贅沢なまかない、ごちそうさまでしたあはは
より一層がんばりますっびっくり


・・・こんなに長々と読んでいただきありがとうございました汗


garlicは、明日も明後日もこれからも、みなさまのご来店をお待ちしてますハート

*staff Mg*















同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 21:44 │まかない
この記事へのコメント
オーナー夫妻、スタッフ仲間Mgさん、今日はありがとうございました!あったかいお店で働けてKは幸せです~(T_T)
スタッフ仲間達、何も残さず、全部食べて
ゴメン(*^_^*)そして、お祝いメッセージありがと(^^♪

プログをご覧の皆様へ
ガーリックは仲良し雰囲気のお店です~。
お友達と、家族と、仲よくお食事に来てください。元気モリモリでお迎えいたします♪♪
Posted by スタッフK at 2012年07月04日 22:56
^^(笑)スタッフK様

コメント頂きありがとうございます♪

今年もますますステキな1年になりますように!!

いつも いつも 美味しいドルチェを作って頂き♪
ワタシタチの心とお腹をポンポンに満たして頂き♪
本当にありがとうございます!!!
今日は汗だくのランチタイム後に、Kさん作☆ミントのジェラート頂きました!

(o^〜^o)めっちゃ美味しかったです!!!!!

ありがとうございました★
Posted by がーりっく at 2012年07月06日 15:57
kさん♪
お誕生日おめでとうございまーす!
Ψ(◎`∀´◎)Ψ
素敵な歳になりますよーに☆

そして今日ミントのジェラート頂きました~\(^o^)/
激うまです!食いしん坊の私はペロリとたいらげました( ´艸`)
フフフ☆ご馳走様でした!

次はプリンが食べたいな~…
あっ!お洒落にクレームブリュレも捨てがたい!!笑
食べたいな~食べたいな~\(^o^)/笑
わくわく♪(о´А`о)♪
Posted by スタッフMD at 2012年07月06日 17:42

削除
7月4日(水)快晴!!