< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年06月28日

『市作みそ』って知ってますか?







我が家の食卓に かかせない

『市作みそ』!!



この お味噌 めっちゃ美味しいし♪ 便利なんです〜♪



今朝は、 いろんな野菜のスティックに この市作みそで!



子供達も バクバク食べてくれます!


勝手に オススメです〜(笑)


(o^〜^o) ぜひ お試しあれ〜






【 市作みそ 】


静岡県浜松市北区三幸町
128-2


TEL
0120-139-142


『はまなこ茶屋』








同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
10月10日の記事
10月10日の記事(2017-10-10 23:35)

やま市パン商店
やま市パン商店(2017-08-12 03:32)

AND PAN
AND PAN(2017-07-06 00:49)

父の日スイーツ♡
父の日スイーツ♡(2017-06-18 09:02)

大平台   食のえびす
大平台 食のえびす(2017-06-13 18:41)


この記事へのコメント
このお味噌を作ってる会社直営の
丼物のお店「うまいら」が、西区入野町の
旧雄踏街道沿いにあります。おいしいですよ♪
Posted by ヨシノ at 2012年06月28日 12:37
★ ヨシノ様 ★

コメント頂きありがとうございます!

あのお店、超〜気になっていルンです〜
まだ行けてないのですよ。
ヨシノさんは行かれたんですね♪
いいな−

近いうちに絶対に行ってきます!
εε=(ノ゚∇゚)ノ
Posted by がーりっく at 2012年06月29日 22:02
ザンネンなことに、入野町の「うまいら」さん
新居町に店舗移転してしまったそうです。
今朝通りかかったら、張り紙がありました(>_<);
Posted by ヨシノ at 2012年07月13日 07:54
ガ━(゚Д゚;)━ン

ガ━(゚Д゚;)━ン

ガ━(゚Д゚;)━ン



ざ・残念です (泣)



ヨシノ様★情報ありがとうございました!

ぜひ 新店舗へ追っかけて行きたいと思います!!
Posted by がーりっく at 2012年07月13日 08:00

削除
『市作みそ』って知ってますか?