< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年05月15日

*。.*・゜まつエク*。.*・゜







1年中 ドすっぴんで


先日、お化粧したのは……

娘2が 入学式の時…

( おいおいっっ もうすぐ 卒業だよっっ! )



化粧水 …… つけたコトな〜い(笑)



鏡 …… あんまり 見な〜い (爆笑)






そんな ダメダメなワタシがっっ(だって・・・めんどくさ………以下省略。)


女子っぽいコト(笑) してみました〜 ^^




まつエクで〜す(*^^*)





じつは、マツゲの量の少なさ 短さが

むか〜し 昔から コンプレックスだったんです(T-T)





でも〜〜〜〜〜、




●まつエク● 最高!!!



本当にナチュラルな仕上がりで

エクステをつけているのを

忘れちゃう位です!!!




佐鳴台の美容院 【ア−ル・ラ−ゴ】 の Ayanoちゃんにやって頂きました♪



すご−く ガンバってお勉強している彼女。

まつエクのコト、いろんなコトを

熱く語るAyanoちゃんの話を聞いていて

胸が熱くなりました。








これから 夏にむかい ピザガ−リックの厨房も

それは それは 暑くなります!


何百度という オ−ブンの前に

一日中いると、 びっしょり汗をかきまくります。




でも〜♪


まつエク なら! 顔をジャブジャブ洗っても 平気!


超 楽チ〜ン♪





気になる方は 是非!!


一度 お試しあれ(*^^*)





エクステ担当の AYANOちゃんに

ぜひ ご相談を(笑)






【 ア−ル・ラ−ゴ 】 佐鳴台店



TEL 053-448-9808



受付時間

AM 10:00 〜 PM 6:45



http://www.art-lago.com








同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
10月10日の記事
10月10日の記事(2017-10-10 23:35)

やま市パン商店
やま市パン商店(2017-08-12 03:32)

AND PAN
AND PAN(2017-07-06 00:49)

父の日スイーツ♡
父の日スイーツ♡(2017-06-18 09:02)

大平台   食のえびす
大平台 食のえびす(2017-06-13 18:41)


この記事へのコメント
私は逆にまつげが長く、量が多いので・・・
目をいじると”怖い・・・”って言われるんですぅ(TT)
マスカラとか・・・アイシャドーとか・・・
塗りまくりたぁ~い!!(爆)
Posted by たまざわまんさくスタッフたまざわまんさくスタッフ at 2012年05月15日 12:10
★たまざわまんさくスタッフ様★

コメント頂きありがとうございます!

まつ毛が長いナンテ……

う・う・うらやましい・・・・・
ワタシなんて 学生時代はマツゲに育毛剤を毎日ぬっていましたよ(笑)
Posted by がーりっく at 2012年05月16日 16:00
そんな事ないですよ(^^)
血圧と同じで下げる薬はあっても上げる薬はないように・・・まつげもエクステやつけマで増やす事は出来ても減らす事はできないですからね・・・(涙)
それにしても・・・育毛剤?!かぶれますよぉ(汗)ども、何歳になってもおしゃれを楽しめたら良いですね(^^)
Posted by たまざわまんさくスタッフたまざわまんさくスタッフ at 2012年05月17日 10:57
私も全く化粧水等をしない人です(笑)
化粧もお友達と遊ぶ時やガーリックさんに伺う時ぐらいしかしません(笑)20代にして既にひもの女((+_+))皆によく「ちゃんとやりなよ!!」っと怒られます(とほほ)

でも日焼け止めは必ず毎日していますよ\(^o^)/只でさえ顔にホクロが大量生産されているので、シミだけは避けたくて(/_;)そこだけは毎日念入りに頑張っています♪笑

まつエクいいですよね~♪
MIもこの間初挑戦しました(^^)v
楽チンだし、つけまつげよりも遥かに自然で綺麗\(^o^)/MIもしばらくやめられません(笑)
Posted by (有)竹常(有)竹常 at 2012年05月17日 14:50
★たまざわまんさくスタッフ様★


・・・・・ 言葉が足りなくて スミマセン
(^-^;

塗っていたのは、『まつ毛用の育毛剤』です!


これからは、少しは自分磨き……したいと思います(笑)


.
Posted by がーりっく at 2012年05月17日 16:12
★(有)竹常 様★

コメント頂きありがとうございます!

まつエクいいですよね〜♪
MIさんも やっているんですね〜^^
ハマりますよね! 何てったって 楽チ〜ン♪(笑)

ワタシも 周りの方々から せめて日焼け止め位つけろっっ と、言われます。
これからは少しガンバロウと思います?
Posted by がーりっく at 2012年05月17日 16:19

削除
*。.*・゜まつエク*。.*・゜