< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年03月26日

月よう日はパンの日






(*゜∇゜)v おはようございます!



一週間のはじまりです。



今週も元気に行きましょ〜♪





ワタクシ事ですが 毎週、月よう日はパン・サンドイッチの日なのです^^



実家の母が パンが大好きなので

毎週 月よう日は 焼きたてパンをお届けしています!



朝しか動ける時間がないので

早朝より営業している美味しいパン屋さん、知っている方いらっしゃったら


教えてくださ−い(笑)





今朝は 佐鳴台のランプさんの
焼きたてパンをお届けして来ました(*^^*)



ランプさんは シュ−クリ−ムなども

めっちゃ美味しいんです♪



車の中で食べちゃいました♪ まいうー









同じカテゴリー(プライベート)の記事
6月18日の記事
6月18日の記事(2017-06-18 20:59)

母の日ありがとう!
母の日ありがとう!(2017-05-14 18:38)

三ケ日牛の焼肉
三ケ日牛の焼肉(2017-05-01 02:02)

パンケーキデート
パンケーキデート(2017-04-07 00:49)

3月14日の記事
3月14日の記事(2017-03-14 23:58)


Posted by がーりっく at 07:50 │プライベート
この記事へのコメント
ランプさんのパン、まいうー(*^ー゚)bグッ!

早朝からやってるパン屋さんといえば、
鴨江の「バゲット」さん(5:30~)、
広沢の「ブリレ」さん(7:00~)ですかねー。
Posted by ヨシノ at 2012年03月26日 13:26
★ヨシノ様★

コメント頂きありがとうございます!

さすがっっ ですね!

バゲットさんに、ブリレさん。
なるほど〜 メモ メモ!
ステキ情報Thank youで−す♪
それにしても5:30から営業とは……
スゴイですね…o(゚◇゚)o…

さっそく行ってみます♪

ありがとうございました! またお願いします!(笑)
Posted by がーりっく at 2012年03月26日 22:01
バゲットさん、火曜日(+第3水曜日)
休みだでね、明日行ったらダメよ!!

確か、6:30頃に、店の名前にもなってる
「バゲット」が焼きあがる時間だと思った。

ブリレさんは水曜日(+第4木曜日)休み。

それと、鴨江町から細江町に移転した、
あの有名なサンドイッチ屋さんがイイらしい?!

http://www.at-s.com/gourmet/detail/2933.html

サンドーレ(8:00開店 毎週木曜定休)
Posted by ヨシノ at 2012年03月26日 23:20
★ヨシノ様★

スゴすぎ!!!

ΣΣ(゚ロ゚ノ)ノノ


歩く ぐ〇ぐ〇マップみたい(笑)


早起きしてパン屋さんに行くの楽しみ〜♪

((o(^^)o)) ワクワク


う−−−−− 楽しみで寝れないっっ
Posted by がーりっく at 2012年03月26日 23:29

削除
月よう日はパンの日