< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年03月24日

本日のまかない

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました!!!

本日のまかないです。

本日のまかない

新玉ねぎをたっぷりと使ったピッツァです。
甘みがあってとてもおいしいです。
おまかせピッツァとしてこの時期は頻繁に登場します!!!

本日のまかない

パスタはツナがメイン。シンプルでおいしい!!!
キャベツもたっぷりで、本日のまかないは野菜たっぷりでした。


ところで本日は、
高校生の頃からスタッフとして長らく勤めてくれていた、
Y君の勤務最終日でもありました。
新社会人としての門出に乾杯!!!
Y君ご家族からタルトをいただきました。2ホール!!!

本日のまかない

華やかな見た目です!!!
季節のタルトだそうです。

本日のまかない

余すとこなくいちごです!!!
お気遣い、ありがとうございます。
とてもおいしくいただきました。


※業務連絡です。
ガーリックスタッフで、
まだ私ケーキ頂いてないよ、という方、
素敵な配給がありますので、
ご都合が合うときにお店にお越し下さい。


このあり余る感謝の念を、
なかなかうまく言葉にできませんが、

ありがとうヨッシー!!!

お疲れさまでした。


スタッフM


同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 23:59 │まかない

削除
本日のまかない