< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2012年03月05日

今日のお昼ご飯

こんにちは、スタッフAです!

最近は雨ばかり、すっきりしないお天気ですね・・・。

本日も雨の中ご来店くださいまして有難うございます!!




今日のまかないは!




シェフにお任せのトマトソースパスタ♪





今、話題の塩麹を使った 新じゃがのマヨピザ



新じゃがの季節に、おまかせピッツァなどで、登場する絶品ピッツァに、塩麹をのせ焼き上げてあります!

かなり美味しです(^3^)/



そして、とっても美味しく、楽しくまかないを頂いていると!!


シェフから、新玉ねぎのガーリックソテーが!!



これまた、この季節限定☆
新玉ねぎの季節の限定のディナータイムのメニューとなります!

最近、とっても人気のおすすめメニューです!




皆様、是非!この季節限定の旬の味を食べにいらして下さい(^o^)/~~


同じカテゴリー(まかない)の記事
まかない
まかない(2017-11-30 02:47)

最近のまかない
最近のまかない(2017-10-08 02:10)

最近のまかない
最近のまかない(2017-09-30 01:14)

最近のまかない
最近のまかない(2017-08-12 03:19)

8月1日の記事
8月1日の記事(2017-08-01 01:16)

最近のまかない
最近のまかない(2017-07-28 22:54)


Posted by がーりっく at 16:58 │まかない
この記事へのコメント
こんばんは、鈴木です。
この春以降なのですが、地元での活動(主に浜松市内中心)に話をしています。
私は車の免許がないので、家族次第ですが、地元での活動は力を入れていきたいですね。
風水・占術は誤解の多い分野ですから、大変ですよ。
もう、声や顔を売って覚えてもらう時代ではなくなりましたね。
家族と交渉ですが、運が良ければご縁があるかも、という感じですね。
Posted by 鈴木 at 2012年03月05日 20:06
久々の登場チルです。
最近ブログ覗いてなかったので(^_^;)

やはり旬の食材を使ったお料理が食べたいですね!

今月こそは、ぜひともお邪魔したいです☆
Posted by チルチル at 2012年03月05日 22:50
★チル様★

コメント頂きありがとうございます!

旬の食材って、最高です!!
お味はモチロンのこと♪栄養価も高く、値段は安く♪ 季節を感じる事も出来るしっっ
(*^^*)いいこと尽くしです!

お時間ありましたら ぜひご来店下さいね!
お待ちしております^^
Posted by がーりっく at 2012年03月06日 22:47

削除
今日のお昼ご飯