< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2011年12月13日

ブ−ランジェリ− ランプ







きのう、新しいパン屋さんがオ−プンしたので

さっそく今朝 行ってきました〜♪



ワタシが行った時間は

7時半位だったのですが

充実の品揃えです♪


((o(^-^)o)) ワクワクです!!



パティシエの方もいるとかで、
ケーキ類も充実してます!


ステキ ^^




もともと、『フルハウス』さんという

パン屋さんがあった場所で

孫弟子さんの様です(*^.^*)


なかなかのイケメン(笑)!


スタッフの方、皆さん と〜っても いい感じ♪


朝から 楽しいひと時を過ごせました!



フルハウスさんのポイントカードも、

引き続き使えちゃいます♪





【Boulangerie Lamp】

ブ−ランジェリ− ランプ

静岡県浜松市中区佐鳴台
2丁目 19−20


OPEN 7:00〜(売り切れ次第終了)


TEL.FAX
053-440-5506


e-mail:B.Lamp.Hamamatsu@gmail.com


木曜定休








同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
10月10日の記事
10月10日の記事(2017-10-10 23:35)

やま市パン商店
やま市パン商店(2017-08-12 03:32)

AND PAN
AND PAN(2017-07-06 00:49)

父の日スイーツ♡
父の日スイーツ♡(2017-06-18 09:02)

大平台   食のえびす
大平台 食のえびす(2017-06-13 18:41)


この記事へのコメント
ガーリックさん!!
本当はこちらから挨拶に伺わなければいけないのに、申し訳ありません。
しかも写真こんなにきれいにアップしていただいて。僕もハマゾー始めたので、また使い方教えてくださーい!!
Posted by ブーランジェリー ランプブーランジェリー ランプ at 2011年12月14日 15:50
★ブ−ランジェリ− ランプ様★

コメント頂きありがとうございます!

…o(゚◇゚)o…挨拶なんて。めっそうもございません!
大変お世話になっているのはこちらです!!!


ランプさんのパン★超〜美味しかったです〜♪
スタッフも大絶賛でした!
子供達にも優しく言葉をかけて頂き本当にありがとうございました!
『ミルキー』かなり美味しかったです(*^∇^*)
シュ−クリ−ムもショコラケーキも美味しくて本当、幸せなひと時でした♪♪
また行かせて頂きま−す!
Posted by がーりっく at 2011年12月14日 18:15
おぉ!がーりっくさんも買いに行かれたのですね。
僕も「ミルキー」気に入りました♪♪♪
Posted by ヨシノ at 2011年12月14日 19:39
★ヨシノ様★

コメント頂きありがとうございます!

ランプさん、さすがのお味でしたね♪
ワタシもヨシノさんと同じくミルキーにドキュン♪でした(*^^*)

全部のメニューを制覇するつもりです!!(笑)
あ〜 楽しみ〜♪
Posted by がーりっく at 2011年12月14日 23:23

削除
ブ−ランジェリ− ランプ