< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2011年11月24日

旦那さんの作った夕食







夕方あたりから

背中がゾクゾク寒気がする

{{(>_<;)}} と、思っていたら

やっぱり発熱。


Σ(|||▽|||)ああ、 やっぱりな…




そんな予感がしていた。





動けちゃうケド、いつになく
声をかけてくれる旦那さん…

なぜ(?_?)






まぁ いいや。




夕食 お願いしちゃお−



☆セロリたっぷり肉じゃが


☆ブロッコリー・コ−ン・キャベツのコ−ルスロー


☆あさりのワイン蒸し


ワタシ お米を炊いただけ。
(*^.^*) 楽させてもらっちゃいました♪



食欲あるからモリモリ食べちゃうぞ−(笑)




言うまでもなく 子供達は今日の夕食に大喜び!



1番人気は
セロリ入り肉じゃが!

ワタシじゃ 絶対に作らないな…


子供達がセロリを好きだった。
って、いうのも発見!







キョウハ ハヤク ネヨウ。

(-_-)zzz








同じカテゴリー(プライベート)の記事
6月18日の記事
6月18日の記事(2017-06-18 20:59)

母の日ありがとう!
母の日ありがとう!(2017-05-14 18:38)

三ケ日牛の焼肉
三ケ日牛の焼肉(2017-05-01 02:02)

パンケーキデート
パンケーキデート(2017-04-07 00:49)

3月14日の記事
3月14日の記事(2017-03-14 23:58)


Posted by がーりっく at 22:49 │プライベート
この記事へのコメント
セロリを肉じゃがに!?
なかなか見ないメニューですね!

熱、早く下がると良いですね。
ゆっくりお休みください。
お大事にzzz
Posted by チルチル at 2011年11月24日 23:53
★チル 様★

コメント頂きありがとうございます!

(^∇^*)/早めに休んだので もう復活です(笑)
気合いで乗り切るタイプです!

今日も一日ガンバリマス!
Posted by がーりっく at 2011年11月25日 05:52
風邪大丈夫ですか~?いきなり寒い日が続いてますから気を付けましょうね。お互いに・・・それにしてもおいしそうなごはんだ~うらやまし。食べに行きたい。
Posted by miwa shantimiwa shanti at 2011年11月26日 22:24
★miwa shanti様★

コメント頂きありがとうございます!

おかげさまで風邪は翌日にはすっかりスッキリです(*^.^*)

毎日ニンニク食べてるから? ε=(>ε<*)

ワタシの作るゴハンはショボいですが
パパが作るゴハンは美味ですので(笑)ダ−リンと一緒にぜひ遊びに来て下さ〜い♪^^
Posted by がーりっく at 2011年11月27日 10:34

削除
旦那さんの作った夕食