< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2011年10月11日

マクロビスイ−ツ







我が家のシェフさん


最近 マクロビスイ−ツにハマッてるんです(*^.^*)


お客様のお子様の中にも

卵や乳製品がダメ という方が
とても多いように思います。


甲殻類のアレルギーの方も
いますね。


アレルギーは 大変です。

我が家も次女が アレルギー体質で
夜寝れない日もあり

大変な時もよくあります。

でも 付き合っていくしかないですもんね!


前向きに! 前向きに!





では♪ 今日のおやつ♪


★おからのビスコッティ

★ほうじ茶と甘納豆のビスコッティ

★オ−トミ−ルクッキー

★オリーブオイル塩サブレ

★7種類のナッツ




動物性のもの
バター・卵・乳製品を使っていないヘルシーな
素材が生きたシンプルな味です(*^∇^*)




そうそう、
近く マクロビスイ−ツのお店がオ−プン予定なんですよね!



あれ?





名前 忘れちゃった。



(^-^; でも


楽しみ〜








あ!


中区 佐鳴台

『 ラ・シュシュ 』 だあ!







同じカテゴリー(おやつ)の記事
今年初☆焼き芋!
今年初☆焼き芋!(2017-08-12 03:54)

スコーン
スコーン(2017-07-14 10:19)

父の日スイーツ♡
父の日スイーツ♡(2017-06-18 09:02)

びわゼリー
びわゼリー(2017-06-16 12:08)


Posted by がーりっく at 05:00 │おやつ
この記事へのコメント
早速いただきました!
ほうじ茶と甘納豆のビスコッティー、美味しかったです☆
おすそ分けありがとうございました

ガーリックさんはアレルギー対応もなさってくださるので感謝してます
我が家が唯一安心して行けるイタリアンのお店です

アレルギーがあるといろいろと悲しい思いをする場面もあったりしますが、思いがけない優しさにふれて、涙することもあったりします

ガーリックさんのお店にいらっしゃるお客様はきっと皆さんHAPPYな気持ちになっているのではないかと思います
Posted by la verite at 2011年10月11日 11:04
★la verite 様★

コメント頂きありがとうございます!

うれしいお言葉も頂き感激です(T-T)

励みになります!

ありがとうございました!
Posted by がーりっく at 2011年10月11日 17:57

削除
マクロビスイ−ツ